FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

餃子の皮でガレット?のつもり

2015.05.05 (Tue)

まだまだ余っている餃子の皮(^_^;)
冷蔵庫の半端に残った食材で
ピザ風?ガレット風?(笑)







Cpicon 餃子の皮でなんちゃってガレット風 by ~とあ~

魚焼きグリルで短時間勝負(笑)
あっという間に焼けちゃうよ~っ

餃子の皮シリーズ、きっとまだ続きます(^_^;)
スポンサーサイト






ランキングに参加してます。
応援クリックおねがいしま~す



にほんブログ村


07:00  |  野菜  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

No title

とあちゃん、おはよう!
餃子の皮も使えるね~。
ところで、昨日、観たんだけれど、わからなかったよ~~><
どこに映ってた?
応援です~♪
mari |  2015.05.05(火) 08:40 | URL |  【編集】

No title

おはよう~
やっぱ・・・もしかして私?って思った(笑)
慣れないことするもんじゃないね~
これまた魚焼きグリルなのね!
まだグラタンやってないわ・・・
餃子の皮シリーズ楽しみにしてるよ♪
yooochann |  2015.05.05(火) 09:17 | URL |  【編集】

No title

とあちゃん、ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ぎょうざの皮でガレット風、
ピザ風味、いいね。
ちょっとしたおつまみに最高!
ビールやワインに合いそうだわ
(o^ ^o) /
はるこま |  2015.05.05(火) 10:02 | URL |  【編集】

No title

とあさん、おはようございま~す♪
うん、うん、ガレットに見えるよ~。
餃子の皮もいろいろ使えるから
残っても怖くないね(笑)
パリパリして美味しそう!
これもおつまみに良いねw(≧▽≦)w キャハハッ
こるま |  2015.05.05(火) 10:28 | URL |  【編集】

No title

こんにちは~
餃子やシュウマイや春巻きの皮って、残るのよね~
でも使い道はある!
いつも丸のままミニピザにしていたけれど、ガレット風ね☆
全部のせて焼くだけ~♪
だんなが喜びそうだわ^0^
masakohime |  2015.05.05(火) 11:46 | URL |  【編集】

No title

とあさんへ
とあさんのアイディアすごいね。
昨日、餃子作ったの。
とあさんのまねして、白菜の漬物の代わりに高菜を入れて、
フライドオニオンも入れて、
本当においしくできた!!
少し先になるかもしれないけど、リンクとつくれぽさせていただくね。ちょっと待っててくらはい
少し、餃子の皮が残ってしまったの、
ガレット、いいね。ありがとう!!
sarara |  2015.05.05(火) 14:40 | URL |  【編集】

No title

とあちゃん~こんばんは♪
餃子の皮って、使い方しだいでお洒落に変身だよね^^
うんうん、お色も可愛らしくて、食感もぱりっと♪
とっても美味しそう♪
何枚でもいけそうだね・・危険(笑い)
今日はコメ欄閉じてるので気にしないでね~~♪
いつも有難う^^
misya |  2015.05.05(火) 20:54 | URL |  【編集】

No title

とあしゃんこんばんは〜
こっちにも!
餃子の皮でガレット風、これもいいですね〜
グリルで一気に焼けて簡単ですぐできる!
おつまみにぴったり〜
山都すみれ |  2015.05.05(火) 21:39 | URL |  【編集】

Re

mariちゃん
春巻きにしろ餃子にしろ
皮はあまるから、うまく
アレンジしないとねー(^^;;
私もわからんかった(^^;;
途中で話が変わったのかも?
お騒がせ〜m(__)m
とあ |  2015.05.06(水) 10:05 | URL |  【編集】

Re

yooochannさん
そだよー!(笑)私もスマホの時
たまに鍵コメのとこ、チェック
入れちゃう時あるよ〜!
魚焼きグリル、らくちんだよ!
とあ |  2015.05.06(水) 10:06 | URL |  【編集】

Re

はるこまちゃん
そそ、もう余っちゃったら
つまみ系に走る!(笑)
グリルでパリパリ!
とあ |  2015.05.06(水) 10:08 | URL |  【編集】

Re

こるまちゃん
余った時の苦肉の策〜(笑)
魚焼きグリルで焼くと
皮はパリパリ卵もいい感じに
早く焼けたよー!
とあ |  2015.05.06(水) 10:10 | URL |  【編集】

Re

himeちゃん
むふふ、余ったら重ねて
具材のっけて、グリルにGO!
いいおつまみになったよー!
とあ |  2015.05.06(水) 10:11 | URL |  【編集】

Re

sararaちゃん
わー!餃子、作ったのねー!
高菜入りも美味しそう!
今度やってみよう!
餃子の皮余ったら是非!(^^)
とあ |  2015.05.06(水) 10:12 | URL |  【編集】

Re

misyaちゃん
お皿に少しずつ重ねて
野菜室の中のものを並べて
卵とチーズでグリル!
らくちんだよ〜
連休楽しんでねー
とあ |  2015.05.06(水) 10:14 | URL |  【編集】

Re

すみれちゃん
ありがとう(^^)
餃子の皮、取っておいても
忘れそうだったからねー(^^;;
グリルでカンタンにできたわー!
とあ |  2015.05.06(水) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohnnani.blog.fc2.com/tb.php/1394-a340e8c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |